ライブ終了帰宅しました。


ファンクラブ特典、3色揃いました。


http://prc.interactive-live.org/
見てきました。
今まで見てきたインタラの最高傑作ではないかしらん?
と、毎日終演後にジフと言いあってました。
ストーリーもテンポも選曲も(いや、これはもっと色々聞きたかったけれど)
パフォーマンスも!
どういう終わり方をしても楽しい。


ライブ後に反省会しないで済むインタラは久々w
最初の2日間は2階席でライブ全体を堪能し
最終日は前のほうで生ヒラサワやSP-2を堪能しました。
前のほうは文字情報が見難くて、どんどん椅子からずり落ちていたせいか
今日は腰がずーーーっと痛いですorz


次が楽しみだわ(怖いわ)


毎日ライブ後にあっちこっちで飲んでました。
一緒に行ってくれたかた、場所を探してくれていたかた
ありがとうございました。
また、次回も楽しくすごしましょう。
新小岩の隣に銀座があればいーのに。