交通手段。

来月は人形イベントが東京であるので、そろそろ移動手段を
考えないとなぁ…と悩み中。


・遅くとも朝10:00前までには浜松町に到着したい。
・早起きは苦手。
・ギリギリまで作業をしたい。
・前日徹夜はしたくない。


ここ数回は夜行バス(レディースドリーム号)で移動していましたが
前後の人との殺伐とした雰囲気にどうにも疲れてきました。
元々寝付きは非常に悪いし、運が悪いとほぼ眠れない…orz
あくまで椅子なので、リクライニングのも限界があるしなぁ…。


と、うだうだ悩んでいたところでふと「夜行列車があったはず」
と思い出しました。
検索してみると「急行銀河」があるじゃないか。
いまだに個室無しの寝台列車ですが、B寝台ならば新幹線+α程度で乗れます。
ttp://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_pc24_ginga.html


憧れの夜行列車。
一度は乗ってみたい夜行列車…。
夜行バスの倍以上の価格にはおののいてますが、心は大分惹かれてます。