ドルショ19

リカ城名物

写真はリカちゃんキャッスルブースで売っている「くんせいたまご」
イベント無事に終わりましたー。
おかげ様で、今回もそこそこ売れて(完売はしなかった)
終わってからは皆さんと楽しく呑めて、幸せー。
次は10月!!
さすがに半卓では手狭になってきたので、1卓取ろうかと思ってます。
今までの倍作らないとスペースが埋まらないので、頑張ろう。


で、呑んで都内に泊って翌日は頼まれ物を買ったり、都内をウロウロ。
夕方から父親と待ち合わせをして呑んで母宅へ帰宅。
さらに1人でぼーーーっと呑んで、明け方就寝。
10時頃のんびりと起床すると、メールが届いてますよ。
ダンナからですよ、…なになに?
「明け方、頭痛眩暈で救急車呼びました、ヨル(猫)は救急隊員にもなついてました。
これからもう一度病院に行ってきます」


!!!!!!
え?ちょっと待って?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マジで?


電話をしてみると
・明け方猛烈な腹痛
・トイレにこもっていたら、めまい、吐き気、手足の痺れ等など
・「このまま死んだらヤバイ!」


で、119
隊員さんに抱えられるように救急車に乗って、近所の市民病院へいったそうな。
幸い、病気などではなくて迷走神経反射というものらしい。
おなかが弱めなダンナ、腹痛は結構あることなのですがそれがきっかけになって
こういう事が起こることもある、というのは知りませんでした。


おかげさまで、現在すっかり回復。
救急隊員の方々、市民病院の先生、看護婦の皆さんお世話になりました。


私も予定を繰り上げて帰ってきましたが、何にもやることありませんw
明日はいつも通り、イベント準備でほったらかしていた我が家の掃除でもしようかな。
って………この家の惨状を救急隊員さんに見られたのか……。
orz