コーヒーの香り。

いちご。

昨日、デパートの仏具売り場へ行ったときの事。
お供え用のちょっと良いお線香を買って
店員さんが集中レジへ行っている間
暇だったので、他の商品を眺めていたら
ちょっと変わったものを発見。
「珈琲の香りのお線香」
「苺の香りのお線香」
「はちみつの香りのお線香」


ダンナと2人顔を見合わせて「…………」
もちろん買いませんでしたが、今になって欲しくなってきましたよ。
昨日義父に話したら「それ、いいねぇ」
それを聞いて義母は「そういう事言っていると、2人(私たち)
          が本気にして買ってきちゃうわよ!」
…え?買ってきてもいいの?
他にも「緑茶の香りのお線香」や「檜の香りのお線香」などもHPには
載ってました、実際に買うのならばこっちの方が喜ばれそうだなぁ。
メーカーホームページはこちら
梅栄堂 http://www.baieido.co.jp/index.html