新年会より帰宅。

テレビよりよく見る位置

今年も行ってきました宿野輪天堂新年会。
お久しぶりの方々と飲んで作って食べて喋る。
楽しいなぁ。
今年で3回目、コレに行かないと年が明けた気がしなくなってきました。


写真は、書き初めを縮小してお土産用にフレームに入れてくれたもの。
私の今年のテーマは「坂」
自転車で苦手な坂を何とかすることから、自分自身の坂をどうやって
登るかまで。さかさか。
ところで、この字って見ているとゲシュタルト崩壊をおこしますね…。


今年もはるばる東京から私を拾って連れて行ってくれた隊長と愉快な仲間たちwに
感謝感謝。ありがとうございます、お布団とリンゴくらいは準備しますので
また来年もよろしくお願いします。
また、この愉快な新年会を準備してくださった輪天堂の店長、部長、会長にも
感謝感謝。年明け早々で鬼に笑われそうですが、来年も楽しみにしています。