あけおめ。

あけましておめでとうございます、本年も皆様よろしくお願いします。


って訳で、今日になって年賀状を書く始末。
取り掛かればあっというまなのに、とっくの昔に年賀状だけは準備していたのに
グダグダスタートなのは相変わらず。
義実家でプリントして、そのまま父方義祖父と母方義祖母のお見舞いに。
年末にお二方とも入院した時はどうなることやらと思いましたが
元気になってフロア内を散歩している90代義祖父と
基礎体力はまだありそうな70代後半義祖母はとりあえずダイジョブそう。
義母と「いま何かあったら喪服がヤバイ」と見解が一致しました。


2人のダイエットが成功するまで元気でいてください。
やばいくらい長生きできる気がします。


その後はハワイへ行く義兄家族を見送りにセントレアへ。
子守り要員としてあてにしていた義両親は年末の入院騒ぎでハワイキャンセル。
幼児と乳児を抱える義兄嫁さんを激励しながら送り出し。
ガンバレー、きれるときは切れていいぞー。


明日は…小掃除かな。