引き揚げ品。

眉毛の形変わらず。

結婚と同時に引越しをして多分5年(くらい。)
最近、実家に帰るたびに片付けが間に合わなくて残していったものを
すこーーーーしずつ片付けております。
もう大したものは残っていないのですが、実家周辺のゴミ分別が
非常に厳しいため、うかつにゴミ出しもできません。


干からびた絵の具やシルクの薬品系は、いったい何ゴミなんだー!
とりあえず今回は、小さなワイヤーラックとプラスチックの引出しを
解体して束ねて、「ゴミの日に捨てておいてください」のメモを貼っただけ。
いつになったら終わることやら。


ついでに思い出系の物を引き揚げてきました。
今回はとりあえずアルバム1冊。
アルバムはあと2冊で終わりですが、母曰く「アルバムに入れていない写真が
紙袋1つ分くらいはあるわよ」との事。
10年程前にきっちり分類してくれたらしいので、そのうち持って帰るか。


中学生くらいの時に、幼児の頃の写真を見て「面影無いなぁ」と思ってましたが
大人になって見返してみると「……変わってないなぁ」と思うように。
天真爛漫さなどは、とっくにどこかへ置いて来た顔になりましたが…orz