モードとかモードいがいとか。

子供にも大人にも大人気でした。

関東平野から無事帰還。
土曜1日と日曜ちょこっと幕張のモードに行ってました。
アップライトの自転車苦手なので試乗はリカのみw
空いていたら、あまりお高くなさそうなのに乗ってみたかったのですが
人が多すぎて試乗コースも一杯でさすがに諦めました。
あんなところで「落車ーーーー!!!」って叫ばれるのは勘弁。


あとは、家具屋でカエルのぬいぐるみを買ってみたり
何故か運良くやっていた人形イベントを見に行ってみたり。
ちょっと遠出して紅葉を見てみたり(行った先が紅葉真っ最中だっただけですが)
ちょっと実家に帰省も出来たり。
木曜夜中出発で先ほど帰宅したとは思えないくらいの充実ぶり。
お世話になりました。