末端のあのあれ。

唐突ですが、リカに乗っているとつま先が痺れてくることないですか?


えー、誰に質問しているのか怪しいのですが、私は痺れるんですよ。
靴が合わないのかと思って、3足(うちソノマウーマンは紐靴が性格に合わずすぐに挫折)
履いてきましたが、どれを履いても30分も走るとつま先が痺れてきます。
靴の中で指をモゾモゾさせていると直る時もあり、直らない時もあり。
放置していると直って、また出てくることも度々。
日によって症状の出方は様々。
今日は60km程走ってきましたが、普通時々痺れ程度のまあ許せる範囲。
信号待ちで足を下ろすとスーーッと痺れが取れるので、血行が悪いのかしら?


何か良い対処法ありませんかね?
「痺れにはこれ!これだよ!」「あー、あれすると良いよ」などございましたら
教えてください。