寝るのが怖い。

年に数回、こむらがえり週間がやってきます。


きっかけや原因は不明、うとうとしながらやり過ごせるものから、完全に
眠りを妨げられるものまで。
で、たまーーーに超弩級のこむらがえりがふくらはぎに降臨します。
昨夜の夜中に訪れたそれは、今でも私の左ふくらはぎに違和感を残しております。
日中は足を引きずりながら移動するほど。
今日が仕事お休みで良かったよ。


違和感があるうちは、数日こむらがえりの影におびえる生活。
ちょっとした隙に、へたしたら昼間椅子に座っている時にもヤツは襲いかかります。
とりあえず、薬箱の隅にあったサロンパスをべた貼りしておきました。


これから寝ようと思っているのですが……あぁぁ怖い。