これが噂の?

ツンデレってやつでしょうか?
抱っこ嫌いで、昼間は膝の上に乗せてもすぐに降りて
すぐにパニックを起こして飼い主に牙を剥き、ツメを立てる。
そんなサビ猫すみれ嬢。
他のねこが寝静まったこんな時間になると、私の膝の上で香箱を組みます。


膝乗りねこのあや嬢は、私がちょっと姿勢を替えるだけですぐに降りるのに
すみれ嬢は1度乗ると私が降ろすまではずーーーーっと座ったまま。


ビビリな性格と味わい深い見た目で色々損している所はあるんだろうけれど
あんたほんとにかわいいよ。
さて、私はこれからお風呂に入って寝る予定なのですが
間違いなくすみれ嬢は私の胸の上で1時間ほどぐーたらするはず。