跡地みてきました。

ちょっと遅刻気味で会場到着。
受付の人が残ってくれていたので、慌てて受付を済ませ
黄色いLogoのトライク乗りの人がいたので、一緒に出発。
Logoの人が「さっき黒いリカンベントが走っていきましたよ」と言っていたので
先発組の人なのだろうと思い、追いかけることに。


ひじょーーーーーにのんびりペースで走っていた先発組には
あっという間に追いつきました。
…黒いリカの人はいずこへ??
結局最後まで会えませんでした、普通に近所をお散歩のリカ乗りさんだったのかしら?
この後は万博会場往復40km
ゆーーーっくり、まーーーったり、歩道走行。
1ヶ月リカに乗っていなかったので、いいリハビリかな?と思いましたが
後半はまったり過ぎてちと辛かったです。


集合場所に戻って解散。
ベロタクの集合場所へ移動…
「もう時間を大分過ぎているから、もう誰も居ないだろうなぁ」と思いつつ
移動していると、視界の端に青いベロタクが。
お客さん待ちをしていたので声を掛けて、もう集合場所に人が居る確立は
大分低いと教えてもらう。
「まぁそうだよね」と納得しながらも、帰り道にオアシス21と松坂屋前は
一応通ってみました。



で、帰宅。
久々にちょっと長めの距離を走ったので疲れましたが、今まで悩まされていた
変な首や肩の疲れは特に無し。
もう、あの超厚アンコもいらないぞーー。