少し起きてみよう。

暫定的でも…な出来。

去年、自分のリカシートがでかいと散々喚いていたのですが
無事Sサイズシートを入手していたのですよ(去年の能登に間に合った)


が、そのSサイズシート、Sなのは長さだけでしたorz
Mより5cm程短くなっただけ。
まぁ後ろを振り返りやすくなったのはありがたいのですが
手がハンドルにまともに届くギリギリサイズなのは相変わらず。
ちょっとでも体調が悪いときに乗ると、途端に肩こりと微妙な気持ち悪さに
襲われます。


と、いうわけで厚さの違う固めのスポンジ(名前分からないです、HPV標準シートみたいな素材)
を買ってきました。
シートに合わせて上げ底したい部分を切って貼って出来上がり。
試しに座っただけですが、まぁ理想のポジションに近いかも。
これで走ってみて問題が無かったら、もうちょっとマシな見た目になるように
しないとなぁ。 
切断面ガッタガタです、カッターじゃダメなのね。