車生活再び。

色は赤!

昨年末車検が切れたままほったらかしで
車無し生活を送ってました。
無ければ無いで何とかなりそうでしたが
あれば便利なのが、中途半端な田舎生活。
マーチやヴィッツやスマートなどを見にいろいろディーラーさん巡りを
してきましたが、本日ようやく契約。
三菱のiにしました。


年末の時点でヴィッツに決まりかけていたのですが、私がワガママを言って
「iが出るまでまってぇぇぇ」とお願い(脅し?)ていたのです。
今日初めて実車を見て、ダンナも私も「カワイイ!」
後は名古屋近辺のディーラーを色を見るためにウロウロ。


納車は2月末だそうです。
わーい、楽しみだ。


…車が無い間、代わりにリカに乗るかと思っていたけれど
思ったほど乗りませんでしたw もう少し暖かければ違ったかも。