食品工場。

小学生の頃近所のパン工場に社会見学に行ったことがあります。
帰りにお土産をいっぱい貰って「工場って素晴らしい!!」と変な感動を覚えた記憶があります。


ウン十年してまさか自分も働くなんて…。
お節に入れるナマスをひたすら小分け容器に8時間ほど詰めまくるという
悪夢のような短期バイトに突撃中。
orz
orz…orz…orz
腰…背中…痛いorz
9人で1日約17000食ほど詰めるそうです…えーっと割り算するのも面倒だ。
(本当は12人だったそうですが、始業日に2人逃亡、今日1人逃亡…)


先日の年賀状バイトのご褒美の1つとしてERGOスポーツ腰椎ベルトとやらを買ったので
今日つけていってみました。
凄いよ!このベルト凄い!
能登で借りたときには、実はあまり効果を感じられなかったんだけれど
現在激しく素晴らしさを実感中。
っていうか、このベルトしてなかったら今日途中で私も逃亡してたと思う。


あと5日……。