欲バトン。

アズマさんからまわってきました。
答えないと自転車で転んでしまうらしいので答えてみましょう。




■1.今やりたい事
生地だけ買って放置してある枕カバーとお弁当袋が作りたい。


■2.今欲しい物
自転車用の明るいライト。
誰か作ってください、誰か。


■3.現実的に考えて今買っても良い物
何故か思いつきませんw
普段、生活に直接関係しない贅沢品ばかり欲しがってます。


■4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
バー*ックス系の混ぜたり刻んだりの台所家電。
多分あれば大活躍、大して高くないのに何故かいつも買いそびれる。


■5.今欲しい物で高くて買えそうに無いもの
アズマさんと被りますね。
私もおうちが欲しいです。
土間と広いキッチンと、手入れをしないでも蔓バラが咲き誇る庭のある
猫が脱走しない素晴らしいおうちが欲しいです。


■6.タダで手に入れたい物
アズマさんは>自転車のノウハウ  でした。
私はまず自転車のイロハから…。
だれか私の脳にコピペしてください。


■7.恋人から貰いたい物
貰うと面倒なので結構です。
強いて言えば…これまでも、これからも放し飼いでよろしく。


■8.恋人にあげるとしたら
欲しいといっているものを渡せるように努力します。
ただ、誰にでも限界はあるのでそこだけは忘れずに。


■9.このバトンを5人に回す
だれでもどうぞご自由に。


■10.このバトンを無視したら?
どうなるんでしょ?