グルグル開始。

2回目の研修も無事に終わりました。
これからあのループをグルグル回る生活が始まります。
ま、今月前半は大分前にシフトがほぼ完成していたので
穴埋め程度でしか入れませんけれどね。
まだ、半人前以下なのでそれくらいがちょうどいいかもしれない。


今後の課題
1.安全運転
2.丁寧な接客
3.会場の場所をちゃんと把握する
4.従業員向けの通路の場所を把握するorz


帰る前に、ちょこっとループをフラフラしたら帰る為の通路入り口が
分からなくなって警備員さんに聞いてしまいました…。*1
恥ずかしかったけれど、聞かなかったらあと何周かはしていただろうなぁ。
昔から私は方向音痴だ、と思っていたけれど何だかそれだけでは済まされない
雰囲気…、名前は聞いた瞬間忘れるし、地図も閉じた瞬間に消去…。
去年半年ほど仕事していた職場で、今でも名前を覚えているのは1人だけ
…少なくとも6人以上ほぼ固定メンバーでお昼食べて会話していたはずなんですが…。


……「人生頑張りましょう」でしょうか? はい、程ほどにがんがります。


次は、職場の事務所に無事に辿り着けるかが最初の難関です…。
ゲートから遠いんだこれが…最寄駅から少なくとも20分は歩きます。
あぁぁここは広いなーーーー!


あ、そうそう服装のCW-Xは却下されてしまいましたorz
夏用黒の長ズボンは1本しかないぞ。
うーーーーん、ジンマシン覚悟で日焼け止め大量に塗ってユニクロで行くかなぁ。*2

*1:臨時パスを帰りに返却しないといけないのでお客様用ゲートからは出られない

*2:非常にユニクロ率の高い職場です、あそこからパールとユニクロ除いたら皆さん殆ど着るもの無くなるだろうな