いい運動?

空気がおいしいー

午後、私の作業がちょっと暇になったので
visionを借りて近所をフラフラ…
の、予定だったのですが「坂を下ったら信号を右に曲って
次の角をもう1回右に曲れば戻ってこれるよ」
のOGYANさんの言葉をすっかり忘れて右に1回だけしか曲らなかったら
一庫ダム1周ツアーに出かけてしまいました。
たまに見つける地図の看板を頼りに、ぐるっと回って帰ってきましたが


装備  Tシャツ、ハーフパンツ、ヘルメット、普通のスニーカー
持ち物 圏外のPHS、水、デジカメ


という非常にショボショボ装備だったため、見慣れた道を発見
するまでドキドキでしたw
2時間弱くらい走っていたのかな…。
ダム湖周辺は自然豊かでとっても気持ちよかったです
怖かったのは、能勢トンネル1、2くらい。
余裕があったら、また走ってみたいけれど同じ道を走れるかどうかは
ちょっとあやしいなぁ。