今日は裏産業には行かずに、名古屋に行ってきました。
夜に航空電子のライブがあるので
ダンナと名古屋で待ち合わせのため、早めに行ってその辺をブラブラ。


雑貨屋さんをブラブラ、服屋さんをブラブラ、ハンズをブラブラ。
ピアスを買って猫草の素を買って、腐女子向け小説買って
エロ漫画買って時間切れ。


ライブハウスへは迷宮でした、現地集合だったら私絶対途中で帰ってた。
曲は最新CDメイン、メンバー大幅変更って感じをヒシヒシと感じる内容でした。
(新曲以外にやったのも、新曲に絡んでいる曲だったからなのかな?)
個人的には、ボーカルの方のメイクは……どーにも。
角度によって、きらきら輝く目元、濡れた唇………ううーーん。
ちょっぴり苦手なあの人に雰囲気が似ていて、ずーっと微妙な気持ちでした。
(もしかして、本人も意識していたりするのだろうか?)
い、いやライブ自体は楽しかったですよ、もちろん。
次の名古屋は8/20!!