シートの話。

今までOPTIMAのシート、クッション、クッションカバーを使ってました。
中身をイヒ!のフュージョンに変更して、カバーを上下2cmずつ詰めてみました。





……………足りないよね、絶対。


…負け惜しみ風味ですが、
実は新クッションの上辺が肩の位置にぴったり来るんですよ。
用はシートがでかすぎるんです。
多分Mサイズのはずなんですが、153cm世界の住人には大きすぎ
だからといって、はみ出た部分を切るわけにもいかないし…。


あと、シートが大きすぎるのが原因だと思うんですが、背中(肩甲骨付近)が
ちょっと遠いんです。
シート自体は随分角度を立てているのですが、シート自体のカーブが大きくて
それでもまだまだ背中が遠い…。
ピンクで囲った部分(またもや肩甲骨が当たる辺り)をあと2〜3cmほど
前に出せると、肩が非常に楽になるような気がします。
たしか、Grass Hopperのシートは真中辺りで長さが替えられるんですよね?
とすると、この背中が遠い問題はバッタちゃんでは全然問題にもならないこと
なのかしら?
……だとしたら、ひじょーにうらやましいぞ。