大型新人。

替えてみました。
ちょっと前まで出先での通信専用にカード型のを持っていたのですが
あまり使わなかったので解約した直後に、音声通話定額が開始されるのを
知った次第ですorz
出先での通信は諦めて、携帯で通話とメールが出来ればいいや〜と
心に決めてたのにー、携帯代の殆どが通話料で占められる私には
極上のエサでしたよ。
…解約早まるんじゃなかった…。


私の携帯番号やメールアドレスをご存知の方には、近いうちに
新しい番号等のお知らせメールを送る予定です。
まだ、携帯の方が生きているのでのんびりやっていきます。
(分厚いマニュアルは表紙を見ただけで、まだ開いてもいないのさ)


ポケベル入力が出来ないのは、まぁ何とか我慢しますけれど
今使っている、化石のような携帯よりも大きくて重いのはどうして?
画面はもう大きくしなくていいから、カメラもつけなくていいから
(元々付いてないけど)小さくて、薄くて、軽くて、ポケベル入力
出来る、ストレート端末が欲しいです……。