以前o-noさんの日記で紹介されていた恋愛成績表。
余りの酷評(主にそのほかの語りたいポイント)にショックを受けて
そのまま無かった事にしていたのですが、もう一度やり直してみました。
orz orz orz orz
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050405-32-65702
前回と大して変わってませんでした(当たり前か)
相変わらずの向上心の低さと「そのほかの語りたいポイント」が酷いなぁw
前回は
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
とも書かれておりました。
そうか…私には純粋さが欠けているのか…。
ついでに、人を振り回す事を好んで、男性を弄んで捨てるそうです。
うわーーーーこわーーー。