マニアって…。

私もダンナも平沢進というミュージシャンのファンでして、どちらも
音源や雑誌などの資料を集めるのが好きなコレクター系。
勢い余ってダンナは資料系HPを立ち上げる始末。
ダンナ曰く「テレビの鑑定団によく登場する「〜〜が好きです、いつか
資料館を作りたいです」を地で逝っちゃった」…そうです。


そんなダンナが先日、平沢がテレビ出演していたビデオの音声だけを
抽出して保存してました(ビデオキャプチャーが無いので、まずは音だけ)
なかなか面白そうだったので、私のMP3プレーヤーにも入れておいてと
頼んだら…すんごい事にorz
1曲目はつ*だ☆ひろが熱唱(平沢は数秒だけ歌う)
2曲目は酒*法子が歌う夢冒険(P−アレンジ)
その後の数曲は、さすが私が生まれた頃〜幼児の頃放送されていただけ
あって、何度もダビングを繰り返されたそれは…………


聴けるかこんなもんーーーーーーーーっっっ!!!!


ダンナに怒りをぶつけると「ダメかと思ったけれど、一応平沢が
かかわっているから入れてみた。あ、ケラボーカルのP-あるけれど聴く?」
…誰が聴くかそんなもん。(暴言)


この日記を読んでいる殆どの人には関係無い話ですが、その平沢、P-の
資料本が復刊されるかどうかの瀬戸際ちう。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=10433
「あら、知らなかったわ」という方は、お早目の予約を。
本当は、最初の案で出ていたCD-ROMの方が良かったんだけれどね。
とりあえず、うちも1部予約しました。