回収。

私信、中身はこれでした。

夫婦揃って泊りで出かけるときには、義実家に
猫を預かってもらってます。
もちろん連れて行くときは3匹まとめてなので結構大変。
ペット用のバスケットは1個しかなく*12匹は適当な
袋に突っ込んで*2移動していましたが、さすがに
ボロくなってきたのと、洗濯ネットに入れられる猫の
見た目が余りにもあんまりなので、ようやく専用ケージ
を買いました。
想像よりも高かった*3のでとりあえず
1個だけ、残りは今年中に買おう。


で、昨日は帰宅が遅かったので回収できなかった猫達をようやく回収。
早速使ってみましたが、運転中ブレーキの際に中で猫がズサーっと滑ります。
何か敷いてやらないと…。
それ以外は普段は折りたためるし、そんなに重くないし概ね良し。

*1:結婚して引っ越すときに購入

*2:1.お買い物用メッシュの蓋付き袋 2.\100ショップで買った洗濯ネット

*3:\5000もした