宿野輪天堂新年会。

「しんかんせん」も積み木です。

ただいま。
日付の変わる直前に家に帰り着きました。


楽しかったですよー、目の前で焼かれるたこ焼きを
始め沢山の人達が持ち寄った差し入れやごはんを
食べつつ昼間から酒を飲む!
そして馴染みの人と話をしたり、始めましての方と
お知り合いになったり。
母子の愛の力を、えげつない大人パワー全開で
破ってみたり。(トレーナーありがとうございます
ペアルックはお家の中でだけで勘弁してください)
mixiで名前だけ知っていた方が偶然隣に居るという
うれしいハプニングもありました。
びっくりしました、こんな事ってあるのね。


写真は、非常にお正月らしい風景。
大の大人が、アルコール添加無し、賭け無しで激しく
盛り上がった積み木大会。*1
上のほうに行くほど、材料が足りなくなっておよそ積み木とは
思えないものが積まれております。
一番の敵は、次の人の困る様を想像して噴出しそうになる自分。

*1:逆ジェンカ?