自転車展終了〜。

開場時間に間に合いませんでした、ごめんなさい。
午前中は比較的マターリ、わたしもドサクサに紛れて試乗してました。


午後になってからは、買い物などで屋外スペースに出てくる人が多く
なるのか?段々と混雑。
試乗希望者の入りには波があって、ちょっとおしゃべりをする余裕が
あるときもあれば、目の回る忙しさになるときも。
14時頃がピークだったかな?ずーーーーっと10人くらいが受付で
並んでいて、受付にいた私とChallengeJapanの加藤さん
M5Japan(仮)の方(すいません名前忘れてしまいました)達と
ヒーヒー言いながら受付してました。
コースで試乗のお手伝いをするスタッフさん達も、説明をして、運んで
押して走ってと絶賛肉体労働中、私だったら数人やったら疲れて
その場でへたり込みそう、皆さんすごいっす。


それにしても、色々な方が試乗コーナーには現れますね。
膝上スカートのおねいさんは試乗したんでしょうか?受付の時に
マジデスカ?と思ったんですが、忙しくてコースを見ている余裕が
ありませんでした、以前ロングスカート(タイト気味のカットソー)で
自分のToxyに乗ったことがありましたが、10mで無理だと悟りました。
本当は乗る前に悟らないといけないらしいですが…。


私と同年代の女性の方が、あまり気負わずに試乗しに来てくれるのは
うれしいですね〜、もっと増えないかなぁ…。
と、言ってもまだ自分のリカを試乗に提供する勇気はないです
145cmくらいから乗れそうなので、おガキ様の餌食になりそう。


15時に試乗会が終了してからは、輪天堂さんの撤収手伝い。
そのまま打ち上げになだれこみーー。
あぁ楽しかった、また色々と集まりたいなぁ。