ライブ1、2日目。

レポート…無理です、細かいことまで覚えてません。
CDとは違うアレンジや、会場でしか聞けない音、生ススムを楽しむ
ので精いっぱいです。
大分前に名古屋→大阪→博多までライブを見に行って、せっかくだから
レポートを書いてみるか、と思って書いたら「旅の思い出」になってました。
美味しいご飯の記述の方が詳細でしたよ!


ライブ楽しいですよ〜客としてどういった反応をしたらいいのか
ススムに色々と試されている、いじられている、呆れられている?
全部当たりか?
初日は、終わった後ダンナと反省会してましたもんw
2日目の今日はちょっとは持ち直して、ライブを純粋に楽しめた
…かな? 急に前に割り込んできて奇妙な踊りをしだした
お兄さんには純粋に殺意が涌きましたが。
ダンナが「後ろに下がれ」という意味で引っ張ったら、何を
勘違いしたのか、逃げるように席に戻ってしまいました。
あの人は「自分がされたら嫌なことをしてはいけない、
相手の気持ちになって物を考える」と、いう事を今まで生きてきた
間に誰にも教わらなかったのでしょうかね?
まぁ、いいや。 後半はスタンディングなんで気をつけよう。


今日は本当にお久しぶりの人にも会えました。
会場ロビーをウロウロしていたら、ゴージャスな雰囲気のお姉様が。
もしかしてもしかして「たまき姐さんですか?」と話し掛けたら
あちらも覚えてくれてました。
HCBの頃と変わらず綺麗〜、そこだけ空気が違いますよ。
話しているうちにダンナが通りかかったので、知り合い巡りの旅を
お願いしました。 あちらこちらで同窓会状態。


初めて会った頃は、まだ私高校生だったんだよなー…。
うーーん、あっという間だったなぁ。