ダンナ出勤。
もの凄く眠そうでした、帰ってから出勤直前まで寝るつもり
だったらしいのですが、地震の情報が出てから、気になって
ほとんど眠れなかったらしい…。
まぁガンバレ、BBQを主催したのはキミだ。
それにしても、震度6強ですか…最近配られた東海、南海地震
震度予想マップでは、この辺りは東海地震単体だと震度5弱
東南海連動型地震だと6弱と予想されているんですよね。
同じ震度6でも強と弱では大分違うのかもしれないですけれど
なんだか不安だなぁ。
もともと背の高い家具はあまり置かないようにしているので
その点はダイジョブだろうと思っているのですが、非常食や
水のストックがあまり無いのがちょっと不安。
あとは…猫達…とりあえず移動用にバリケンを買うか…。
避難所には連れて行けないだろうけれど、どこかに移動する
際にも使えそうだしね。