まだ、だらだら。

昨日は家の掃除に追われていました。
まぁ、もともと極端な綺麗好きではないので、大体の埃が無くなれば
問題ないのですが…。
埃が苦手なので、掃除の間中ほとんどくしゃみ、はなみず
でっぱなしで涙目になってました。
夜になっても止まらないので、…もしかして?風邪?
そういえば、埃に強いダンナも鼻をぐずぐずしていたなぁ…。
咳や熱は出ていないので、鼻炎薬を飲んで寝たら今日はぴったりと
鼻が落ち着いていました、…風邪だったのか??


人形服を作ろうとしていたのですが、細いミシン糸が無かったので
途中でやめて、夜に買いに行きました。
明日からがんばります。
布やレースが大好きで、買いすぎた為ちょっと在庫がすごいことに…。
これを無くすまでは布を買いにいけないなぁ。