買っちゃった。

もーもーさん

えへへ〜、ジャージ買っちゃいました。
買ってもらった、と言うのが正しいのか…。
昨日の夜中、色々と「着る機会あまり無いしなぁ」
「わざわざジャージ買わなくてもなぁ」「でも欲しい」
と悩んで、いったんは買わない方向に向かったのですが
ダンナにメールをすると
「生活費使い込んでもいいから、買ってしまえー」
と、随分威勢の良い電話が掛かってきたので、一気に
買う方向へ。
早めの誕生日プレゼントとして、受け取っておきます。
後で生活費やりくりするのは、自分だけどね…。
まぁいいや、可愛いし〜。
店で体に当ててみて、多分ダイジョブそうだったので
試着せずに購入、家で来てみましたが…ぴったり!
………………ウソです、ちょっときついです。


ダイエットのための、目の前の人参としては
なかなかのお買い物ではないかと。
ガンガレ>自分