あの後友人たちと合流後、前日受付→サポートを受ける
自転車屋さんに挨拶に行きました。
帰りにファミレスで晩御飯食べたんですが
zeek氏食べ過ぎです。メインが3つって何考えてるんだー!
本人も途中後悔しているようでしたが、動く人は
本当によく食べるんだなぁ。
部屋に帰った後にたにぐちさん到着、で、呑み。
ワインおいしゅうございました。
慌しい前日にあんなにのんびりお酒が飲めるとは
思ってなかったので、たのしかったなぁ。
駅の柱に2度ぶつかり、おやくそくとして自販機に
喧嘩を売っていた姿は脳裏に焼き付いておりますw
カメラ持っていけばよかったー。
明日は楽しみましょう〜。
……の、前に起きられるのか?5時起きだぞ…。