ベトナム料理。

行きつけのベトナム料理屋さんがあります、ちょっとお値段が
張りますがすっごく美味しくて、雰囲気も良し。
最近ご無沙汰していたので、夏の限定メニューが終わらないうちに
行ってきました。(午前中走っている途中で予約して)
大好物の生春巻きの写真を撮るつもりだったのに
出てきたらすぐに食べてしまって、写真撮り損ねました。
写真は夏メニュー「エビの香味ご飯」白いのは白髪ネギ。
下に揚げエビ入りの炊き込み御飯、スープをかけパクチー
乗せて食べます。
牛肉と野菜入りの酸っぱいフォーもレモンをたっぷり
絞って、パクチーをどっさり乗せて食べるとうまーい。
この店、ランチもやっているんですが、近所にあったら
毎日のように通いそうです、破産する、絶対。