今度の連休は。

ここ数年はツールドのとに参加してましたが、今年は予算の都合で断念。
同じ日程でアイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパンが行われるので
ボランティアスタッフ登録をしてみました。


今日は説明会(予備日)だったので行ってきました。
(前回の説明会には出席したのですが、なぜか「来てなくない?予備日あるから来てね」の
封筒が届いたので、開催日も迫っていることだしもう少し詳しい説明が聞けるのならば
行ってみるかーと思って行ったのですが、説明会は前回と同じ内容との事でしたので
事情を話してTシャツだけ受け取ってきました。)

背中側。
赤い!赤いよ!
運営スタッフさんたちはいつも白地にロゴの入ったTシャツを着ていたので
同じものかと思っていたので、もらったときにちょっとビックリ。
キャップは当日との事。


うなぎは日に日に大きくなってます。

よるのご飯を狙っているの図
そろそろ体重も1kg越えるのでは?