帰宅〜

帰ってきましたー。
用事ついでに送ってくれたOGYAN氏と知多半島サイクリングもしてみました。
OGYAN氏は新作カイユウの為の試作2号機サラを持ち込み!
ルートは常滑→(旧道)→えびせんべいの里→鵜の池→知多広域農道→常滑でした。


久々に走った道でしたが、リカンベント向きのよい道だなぁ…と再発見できました。
旧道の交通量の少ない平坦な道と、自然あふれる適度な坂道の広域農道
下界を見下ろす峠越えも楽しいけれど、海を眺める丘のぼりもいいもんだなぁ。
唯一の欠点は、全行程日陰0なところ位でしょうか。
真夏の日中は決死の覚悟で挑む道ですw


さて、数日だらだらと過ごしたら、とっとと日常に戻りましょうね。