リモコン→ぶり

人生初のアンテナが出てないPHS買いました。



HYBRID W-ZERO3:シャープ
豚に真珠、猫に小判とはこのことですよw
はっきり言って機能の2割も使いこなせる自信がありません。


最近ipod touchが欲しかったのです。
ついでにtouchを使って出先でちょこっとネットが見られたら
うれしかったのです。
でも名古屋の都心部ならいざ知らず、それ以外だと無線LAN
飛んでないのです。


・どこでもWiFi的な機能が欲しい
・でも毎日は使わない(使わない方が多い)
・電話番号はそのままがうれしい
・今よりも安く済むとなおうれしい
・まだwillcom使いたいなぁ


で、考えたプランが
willcomのちょい前のスマートフォンが安いプラン付きで機種変可能だよ!
WiFiもアプリがあって使えるよ!)



なのに…なのに…どうしてこうなった。
機種変、または安いの買い増し+touch代が1台に集約(お値段的に)


3年縛りがあるので、最低限使えるようにしたいですが
すでに頭がスポンジですよ。
あぁぁ3日でいいから、こういうのに強い人になりたいです…。