帰宅。

ちょっと前にサイクルモードから帰ってきました。
準備の手伝いで大阪に行って、そのまま幕張に移動だったので
10日近く家を空けてました。



なぜか会期中ずっと居座っていたおたまとーん。

輪天堂HPにもありますが、今回の目玉はカイユウシミュレーター(え?)
初日はトラブル頻発でガクブルでしたが、2日目からは
愉快な空間を作り出してました。


無事に終わって、帰る途中に一家と一緒に

お魚を見て

スカイツリーも見て
帰ってきました。


帰ってきたら、以前お世話になった動物病院から
あや宛にお花が届いてました。
バタバタしていたのと、まだ気持ちの整理がつかなかったので
連絡していなかったのですが、その後に通っていた病院の院長先生と
知り合いのはずなので、連絡が行ったのでしょう。
まだ直接顔を見てお礼を言う自信はないので、せめてお礼のカード
くらいは出さないとなぁ。



気が付いたら今年もあと2週間程度で終わりです。
モードって11月に行うイメージが強かったので、まだ1月位残っていると
思い込んでました。
大掃除とかM嬢に譲ってもらったメットの改造などやりたい事はいろいろあります。
でも、とりあえずちょっと休憩したいorz