あや嬢退院

19時頃引取りに行ってきました。
今回の入院中もエサは一切口をつけなかったようです。
看護記録にも「ウェットフードには興味ないかな?」
と書いてありました。

写真にまで書かれてるw
うちではウェットフードは年に数回のご馳走なので
家でごはん拒否はまずありえない事です。
あや嬢的には、入院がありえない事なんでしょうね…。


今回の腫瘍(腫瘤というものらしい)はわきの下のリンパ節に
出来たものでした。
前回の乳腺腫瘍と違ってあまりバッサリとは切ってませんが
よく動かす場所なので、若干キズの治りが遅いかも…との事。
抱っこする時も、うっかり触らないように気をつけなくては。


帰宅後のあや嬢は、ウェットとドライのエサを食べて
さっさと最近お気に入りの寝床に行ってしまいました。
先ほど様子を見てみましたが、呼吸も普通で熱っぽくも無く
頭を撫でたら「あごも撫でなさい」と顔を突き出してきました。


今回の会計\49480


次回は17日頃にあや嬢の様子を見せに行くのと、今後の治療方針を
決める予定です。
今日は院長先生が休みだったので、勤務医の先生と話をしました。