退院しました。


今日の夕方あやを引き取りに行ってきました。
保護服を着て、診察台に乗せられたあやと対面。
あやは、ややげっそりした顔つきをしていました。


頂いた入院記録(カラーで飲み薬の説明、手術の詳細画像
血液検査の記録や、入院中の食事の様子など盛りだくさん)
には、まったくエサを食べなかった事や
胸から内股までバッサリ切った手術内容などが書いてあり
まぁ、お疲れな顔をしていて当然かと。
なにより、入院記録の表紙のあや写真が、今まで見たこと無いくらいの
やさぐれた表情をしていました。
本当にお疲れ様でした>あや


家に帰ってからは、まずトイレに行って
その後すぐにいつも寝ているパソコンラックの上にある猫ベッドへ移動。
キャットタワーなんて登れるのか?と思ってましたが、危なっかしい
足取りながらもテーブルにも飛び乗っていたので、思ったよりも動けるようです。
痛み止めが効いているってのもありそうですが。


明日にはエサを食べてくれるといいなぁ。


明日から飲ませる薬
バチリオン錠100(抗生剤)朝晩半錠ずつ
メタカム1.0mg(鎮痛消炎剤)朝のみ半錠


今日の会計\74680


次の通院は7〜10日後、電話で病理組織検査の結果が出たか確認後。