近所の新美南吉記念館そばの土手が彼岸花で覆い尽くされてます。


対岸にサイクリングロードがあるので、行き帰りに眺めてきました。
満開のところもあれば、まだまだつぼみのところもあります。
週末くらいまでが見頃かな?


サイクリングロードも草刈がしてあって、ちゃんと走れましたw



帰りに以前から走ってみたかった知多広域農道を走ってきました。
↓の地図の透けた水色のルート



今日走ったのは知多横断道路から上の部分。
下の部分は、先日迷いながらも大体走ったので今日は無し。


アップダウンは少々ありますが、信号も少なく見晴らしの良い道でした。
ちなみに、この道名前がついてます。
常滑側は「味覚の道」知多側は「知多満作道」うーんステキw