のと前日

ここ数年毎年行っているので、段々ネタはなくなりつつありますが
自分用の記録として、さっぱり目に書いておきますよ。


今回の移動手段はなんと車。
ネ申であるK氏がわざわざ遠回りをして(ほぼ距離が倍になる)
拾ってくれるとの事だったので、全く遠慮なく乗せてもらうことに。


正午頃迎えに来てくれて、1回の昼休憩と若干のトイレ休憩のみで
16時頃には内灘到着。
駐車場入り口でpepe氏の車とすれ違ったので、おーい!と手を振ったけれど
あちらは気付かなかった様子。
前日受付テントでサクッと受付終了。
今回の景品はボトルとショルダーバッグ。
うーん、デザインが微妙だw
去年のアームカバーは実用的だし、ロゴも控えめだったので
ああいう路線がいいなぁ。


その後前日観光を済ませた夜行組と合流。
金沢へ移動して晩御飯後、内灘のサイクリングターミナルで宿泊。
スタート地点の真横で泊れるのは楽ですね。
多分来年は取れないだろうけれど。