kiko-toxy2008-08-08

輪天堂の夏の軟禁から帰って、数日ふぬけておりましたが
ようやく日常に復活。


あっちでタンデムにばっかり乗っていたので、こっちでは
リカに乗るぞー!と意気込んで帰ってきたのですが
クリート付きの靴が見つかりませんorz
1足は輪天堂に置き靴、残り2足がダンボールジャングルの中に…。
偶然発見した1足は、クリート付けてないのよねー。


諦めて、ママチャリに空気入れて近所のプールにでも行くかなぁ。




軟禁解放の翌日、2本目の親知らず抜いてきましたー。
前回は下の歯、それも埋まっていた歯だったので
抜歯後数日間痛みと腫れに悩まされましたが、今回は上の歯だったので
拍子抜けするほどあっさり抜けて、痛み止めも少量で済みました。
注射が苦手なのは相変わらずでしたがorz
何で痛くないのに、手の震えや吐き気がするんでしょうね?
うがいするコップの水をこぼしそうで恥ずかしかったです。


写真は歯ケースw
あまりにもキレイな形で抜けたので「へー、ほー」と眺めていたら
ケースに入れてくれました。
歯ってくれるものなのでしょうか?前回のは粉々だったから無理だったのか
それとも今回行っている歯医者さんのサービスなのかしら?