明日のイロイロ。

kiko-toxy2008-06-07

明日は知多半島サイクリングロードを走るイベントに参加予定でした。


すいませんっっ今回もイベント不参加です。


部屋が片付いていないのを言い訳に、義実家への新居お披露目を
先延ばしにしていたのですが、さすがに逃げ切れなくなってきたので
8日にやろう!と決まったのが数日前。
まぁ、義両親も義兄家族もすでに何度も来ているので
正確には義祖母へのお披露目ですね。


ついでに義祖母の誕生日が近いから、集まったついでに
ちょっと新居でご飯を食べて、ケーキでも……との提案が出たため
掃除、食器の調達、ケーキの予約とバタバタしてました。
……まだ、各部屋の隅にダンボール塚が残ってますが…もう無理ー。