近況

命名 やる夫

今まで単機能家電に囲まれて暮らしていたせいか
一気に進化したお家にまだまだ戸惑いを隠せません。


冷蔵庫のタッチオープンを膝で触って逆膝カックンされたり
ちょっと長く開けていただけで、閉め忘れブザーに怒られてへこんだり


トイレに入るたびに、蓋を開けてくれるトイレ様に「あ、どうもどうも」と
挨拶してみたり、自動洗浄に違和感を感じていたはずなのに
他所のトイレでうっかり「…どうして流れないんだろう…」と眺めてみたり


食洗機に食器を詰めるパズルは、今のところ手で洗った方が早かったり
「ピー!ピー!ピー!ピー!あと五分でお風呂に入れます」の自動音声に
毎度5分程寿命が縮まる位驚いたり


電子レンジに至っては、ボタンが多すぎて怖くて電源も入れていなかったり
炊飯器は置き場所がなくて箱から出せなかったり(食洗機置き場ミスった)



日常はいつ頃帰ってくるのでしょうか…。