お風呂が臭いよ!!

家庭温泉は伊達じゃない。

あったかお風呂のシーズンももうすぐ終わりそうなのに
今更入浴剤ブームの我が家。
先日買った「きき湯」がなくなりそうになったので
次は何にしようかな?と薬局へ行くと、なーんだか妙な存在感を漂わせる物体が。


あの、某骨温泉で一躍有名になった六一〇ハップ様でした。
復活したのか〜と、ひとしきり眺めた後買い物カゴへ。
早速入れてみました。
く…
く……
く…………くさいっっ!
風呂場にうっかり腐ったゆで卵を置き忘れた感じで臭いです。
アパートの風呂場がいきなり湯治場になりましたよ。


そんな風呂にもかかわらず、いつも通り三毛と黒猫は風呂のふちへ座り
風呂水を飲もうとしてました。(さすがに止めましたが)
あんたたちの鼻は飾りか?この臭いが何とも無いのか?


臭いけれど効くような気はします。
湯上りホカホカです。