春の宿野軟禁祭閉幕。

4つまで、どれにしよう?

無事に帰ってきました。


帰る前に池田のインスタントラーメン発明記念館へ寄り道。
目玉の一つであるチキンラーメン手作り体験工房は、実施日ではなかったので体験できず。(実施日でもあらかじめ予約が必要です)
代わりと言っちゃあ何ですが、マイカップヌードルファクトリーでオリジナル
カップヌードル作り体験をしてきました。
今回も大変お世話になった、OGYAN店長の為に店長の大好きなニンニクをたっぷり入れた
ステキなカップヌードルを作りました。
具はニンニクのみです。
私はKYON部長からまともな組み合わせ(のはず)のカップヌードルを頂きました。
宿題が終わったら食べてもいいそうですorz