輪行袋その2

YOOさんとのメールのやりとりで「こんな感じで輪行したい」
というのが大体分かったので、サイズを測って型紙を作るために
ダンナのStreetMachineを輪行状態にしてみました。



全体。



ハンドルはこんな風に固定。


私のToxyと違って、シートとリアキャリアが共締めではないので
(クイックの閉めすぎが無ければw)シートの着脱は簡単なのね。
とりあえず、この状態のリカが入る輪行袋を試作してみます。


あ、YOOさん。
実際に目の前で話し合ったわけではないので、もしかしたら
希望と違う輪行状態になっているかもしれません。
その場合は、遠慮なくコメントかメールで連絡お願いします。