はじめて。

輪天堂に軟禁状態で、「日々」カテゴリの内容を書く日が来るとは…。


生まれてはじめて、ホタルを見ました。
昨日きのさんのBARONに試乗していたあの行き止まりの道は
途中に短い橋があって、その下には細い川が流れています。


数日前から「そろそろホタルが見られるよ」とは聞いていたのですが
夜になると、まだまだ肌寒くてなかなかホタルは出てきませんでした。
今日の昼間雨が降って、なんとなくジメっとした空気だったので
外へ出て、川を覗き込んでいると
…………ポワッ………ポワッ………!!!!
うわーーーーー!ホタルだーーーーー!!


本当に、ひかりながらふわ〜〜〜っと飛んでいるんですねぇ。
数匹しか確認できなくて、まだまだ数は少ないらしいですが
生まれて始めて見ることが出来たので、かなり感動。
こっちにいるうちにホタルが乱舞する様を見てみたいなぁ。