お弁当袋を作ったのに、お弁当を作りそこねましたorz
明日こそはぁぁぁぁ!!!


まだ、だらだらちう。
材料だけ買い揃えて放置しているリカの自作クッションシートをそろそろ
形にしないと、また汗まみれの暑い時期があっという間に来てしまうので
4月中に何とかします。
1回カバー作ったんですが、どうにも納得がいかなかったのですよ。
その後オプティマのシートクッションカバーを手に入れて、その構造と割り切りと
(良い意味での)いー加減さを学んだので、今度はそれを元に
また作ってみようかと…。


実は、浜名湖に向けて輪行袋も新しく作り直そうと材料だけ買って
放置してあったり……。
こっちも早くしないと、また軟禁されてしまうーーーーー。