最近日記さぼってました。
1回サボると癖になっちゃうねぇ。
先月風邪をひいて以来ずーっと体調がイマイチのままです。
全然リカに乗れてませんよ、やばいって。
咳が止まらないので、薬がなくなるたびに医者通いです。
昨日は貼り薬をいただきました。
ホクナリンテープっていう、どうにも発音しにくい薬。
湿布以外にも貼る薬ってあるんだなぁ、と検索かけたら結構出てきました。
へーへーへー。


早速昨夜貼って寝ましたら…朝、手がプルプル震えてますよ!奥さん!
なんじゃこりゃ!と調べたら…よくある副作用だそうです。
咳は止まるけれど、うーむ…不快じゃ。(プルプルは昼には収まりました)
月曜までの分あるので、とりあえず使い続けてみます。
いい加減、咳とまらないかなぁ。