今年に入ってから、チョコチョコと人形服をヤフオクに出してます。
以前からずーっと人形服を出品していて、今までトラブルはゼロ!
だったのですが、初めて地雷踏んじゃいました…。
先週末に終了して、2度ほどメールを送ったのですが落札者から
返事が来ません。
終了直前に手動入札してきた方だったので、終了してからその方の
評価を見たところ、評価欄で呼びかけないと連絡が来ないみたいです…。
事情があるのならば、先に連絡をくれればちょっとくらいは入金や
遅いメールも我慢できるのですが、放置は勘弁してーー。
人形服の落札者さんって、ネットバンク持ちの方が多くて、早い人だと
終了してから15分以内に入金と発送先メール完了!という人もいて
遅い人でも休み除いて2日後には入金完了(もちろんメールは事前に来ている)
の人が殆どなので、この遅さは正直キッツイ。


うーん、これも「はじめての事」の一つなのね。
うれしくは無いけれど、これも勉強かぁ。